栃木市出流(いずる)の秋海棠

撮影会
09 /04 2015
サイズ変更HS0A7643

昨日、栃木市出流ふれあいの森にいってきました。
写真のお仲間、 ”れ・こぱん”の撮影会です。(7人)いつもは新宿御苑での撮影会でしたが、初めての遠方での撮影会でフォトカルチャー倶楽部in蕨からは3人の参加でした。(

宇都宮線古河駅集合。古河在住のお仲間の車に乗せて頂き、男性軍は千葉からはるばる車でいらしたお仲間の車に乗り込み、約1時間。

川の両側に秋海棠が咲き誇っていました。蕨組以外の方はみなしっかりした三脚、長靴も用意しての重装備でした。
蕨組は最近スナップばかりでしたので、”しまったー”と身軽に来たことを後悔しました。

この日初めてお会いした、写真家の薄井裕氏に”三脚がないとこういう写真は撮れないのよ~”とモニターを見せて頂いた写真はきれいに川が白くながれてそれは美しいものでした。

そんなわけで三脚なしの写真ですが、雰囲気は分かっていただけるかと思います。

サイズ変更HS0A7579


三脚なしでも撮れる虫撮影に熱中・・・・・。

サイズ変更HS0A7573-3



・・・・というわけで↓のバナーを貼り付けておきます。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村




サイズ変更HS0A7567

サイズ変更HS0A7665-2

サイズ変更HS0A7660

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。