大災害

日記
09 /11 2015
サイズ変更IMG_8999

大災害って不意にくるものなんですね。我が家は都会のマンション3階なので不安はありませんでしたが、近くには荒川が流れていて、荒川に流れ込んでいるどぶ川のような小さな川もあります。何年か前には道路が冠水し、膝までの深さの新しい川のようになったことがありましたが、今回は一切そういうこともありませんでした。

幸い私の身内には被災した家族はいなかったようですが、つい最近出流の撮影会でお世話になった古河市在住の方と連絡がとれません。いつもメールでの連絡だけで電話番号を知らないのです。大変心配です。

災害に会われた方々に、お見舞い申し上げるとともに亡くなられた方々にはお悔やみ申し上げます。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。