やっと水を飲んだミロ

ミロ日記
09 /19 2015
サイズ変更IMG_1500

サイズ変更IMG_1501

↑初めて水をなめたミロ。子猫って面白いもので、粉ミルクを水に溶いたものは飲んでいましたが、全く水は飲みませんでした。それでもトイレで日に5回くらいはおしっこをしているので、大丈夫と思っていました。
↑のように水をなめてから数日後の今日、初めてしろと同じようにぺちゃぺちゃと水を飲みました。これも成長のあかしなのでしょう。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_1414

↑こんな風にしろの耳をかじるので、しろの耳はひどいことになってしまいました。しろに抱き付くとすぐに離すようにしていますが、留守の時などどうしているのか。。。

サイズ変更IMG_1410

↑運動のためにカーテンレールにかけた板の上。得意顔です。

サイズ変更IMG_1425

この10日ほどめちゃくちゃ忙しかったのでミロの写真をあまり撮っていませんでした。どんどん大きくなるので、また撮ってやらなくては。。。。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。