見沼の彼岸花

猫など
09 /20 2015
サイズ変更IMG_2785


ご近所の植木鉢やお庭の彼岸花がもうすっかり咲き誇っているので、見沼に行かなきゃ、と思っていましたが、ottoがずっと留守だったので、一人で行く気にもなれず、うつうつとしていましたが、やっと昨日行って来ました。

東縁も西縁も真っ盛りです。

ただ昨日の暑さはものすごく、とても昼間は散歩できそうもなかったので、夕方行ってきました。

思いもかけない場所で猫にも会えたし、るんるんで帰って来ました。

サイズ変更IMG_2806-2


      にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。