いろいろ忙しい10月なのデス

日記
10 /15 2015
アンパンマン-2
自宅近くのパン屋さんのお飾り用パンです。↑
あまり可愛いのでスマホでパチリと撮らせて頂きました。店長さんの力作だそうです。

13日は下町に詳しい沼田教室のお仲間(お仲間と言っても先生級の方)に連れられて、かよちゃんとあべちゃんと4人で亀戸から京島散歩をしてきました。アップする時間がなくブログをサボっていますが、明後日かそのあとにアップしたいと思っています。

連れて行って下さった方はあちこちに友人として迎えてくれる方々を撮影場所にお持ちで、その人に近づく態度、様子、会話力にはほとほと感心してしまいました。街写真はこうやって撮って行くものなのだなぁとかよちゃん、あべちゃんともどもすっかり感服したのでした。

大変感動的な撮影会にもかかわらず、ホワイトバランスの設定がおかしかったのか、色がイマイチ気に入らないものばかりでちょっとがっかりしています。そろそろRawで撮って、パソコン処理をしてゆかなければなぁと思っています。

あすは蕨の写真連盟の撮影会。大型バスで白駒池付近に行ってきます。きっと紅葉も始まっていることでしょう。楽しみです。

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

巨大パン

巨大パン

はなゆーさん

お元気ですか?
美味しそうな色でしょ?このパン。いい香りがしていました。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。