ミロは走りまわり、しろは寝てばかり。。。w

ミロ日記
10 /18 2015
サイズ変更IMG_3161

しろはミロと遊ぶのはほとほと疲れるらしく、遊んでくれなくなり、ミロの遊び相手は私の仕事になりました。^^;

でも、みろはしろが大好き。寝ているところをぺろぺろなめたりかんだり、しろもミロをなめてやっています。時々かむのが強すぎてしろの耳が傷だらけになってしまったので、くっついているときは要注意です。あたしの手も傷だらけになっています。かみつくと怒るのですが、なかなかかみ具合を加減することができないようです。

噛まれてもしろは優しい子なので、ミロを嫌いにはならないよう。

留守にしている時はどんなことになっているのか、カメラを据え付けたいものだと思うのですが。。。。


サイズ変更IMG_3181-3

サイズ変更IMG_3184-2

コメント

非公開コメント

ミロちゃん

やんちゃさんですね。しろちゃんは、忍耐強い!でも、ミロちゃん遊びたい盛りですものね。うちも先週、子猫を保護してうちの子にしました。「海」と名付けました。犬と猫2匹。なかなかにぎやかです(笑)
私事ですが、11月3日から谷中の寺町美術館で初めての写真展を開きます。もし、お時間があれば、お出かけください。
猫の写真です。

あらまぁ、おめでとうございます。是非とも伺いたいですが、今月29日から11月9日まで40人ものアメリカ人が蕨にやってきまして、そのお世話でテンテコまいです。5~7日は京都へ付き添います。3日からいつまででしょう?

写真展のこと

京都行ってまいりました。昨日帰ってきましたが。。。どこも、人、人、人。。。びっくりしました。

写真展は8日までです。

17日からは横浜赤レンガ倉庫で猫写真展に初参加(チャレンジ枠)で出ます。こちらは、プロのカメラマンの写真も見れますので、もしよろしければこちらにいらしてください。

京都、お気をつけていらしてくださいね

赤レンガ倉庫で猫写真展!初日に是非伺いたいと思います。

何回も来ていただいてありがとうございました。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。