秋山教室横浜撮影会(10/24)

撮影会
10 /25 2015
サイズ変更IMG_3969-2

連続して撮影会では倒れるかしらと思っていましたが、旅行中睡眠を十分に取れたおかげで、横浜にも行くことができました。
天気が良すぎて雰囲気のある写真は撮れませんでしたが、楽しい楽しいランチタイムをみんなで楽しむことができ、二重丸の撮影会でした。レストランを予約して下さったお仲間に感謝です。マッタクこの教室はサイコーです。
やはり私は風景より街撮りが好きだなぁ、もちろん遠足としての撮影旅行は大好きですし、きれいな風景を見ることは心の洗濯になります。これからも美しい景色を見に行く撮影会にも参加して行きたいものです。

サイズ変更IMG_3836-2-2

ちっちゃなワン。3歳だということです。ミロと大して違わない大きさ。
サイズ変更IMG_3750-2-3

サイズ変更IMG_3921-2-2

サイズ変更IMG_3929-2

サイズ変更IMG_3956

サイズ変更IMG_3795

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。