姉妹都市協力会主催歓迎会(10/30)

蕨・姉妹都市協力会の活動
11 /20 2015
サイズ変更HS0A9074

大旅行を終えたばかりの一行が待っていたのはさまざまなイヴェント。
来日翌日の30日の午前中~午後までは大宮盆栽村散策と東京見物の2班に分かれて行ってきたのでした。東京組は大勢の参加があり、引率した日本人たちはほとほと疲れ切ったのでした。
私はサボってどちらにも行かなかったので残念ながら写真はありません。

その同じ日の6時からは姉妹都市協力会主催の持ち寄り形式によるwelcomeparty.
みなさん疲れも見せず、公民館閉館間際の9時近くまで、大にぎわいの楽しいパーティーになったのでした。

↑手作りの記念品を持って来てくださったPatさん。

HS0A9122-2.jpg

一通りのあいさつの後、40年前この交流を始めた双方の創始者たちによる思い出話をしてくれました。二人とも当時は30代だったのですね。多くの会員は同じような年ごろです。

サイズ変更HS0A9080-2

↑思い入れたっぷりの力強い”乾杯”のあと、会は盛り上がりに盛り上がったのでした。
サイズ変更HS0A9196-2

サイズ変更HS0A9142-2
↑恒例の”Chicken Dance!"これが始まると1回では止まりません。あたしも踊っていたので写真がこれ1枚ぐらいしかありません。

サイズ変更HS0A9213-2

↑美味しい手作りの品々をたっぷり頂いた後は、終盤の数珠つなぎのダンスです。

サイズ変更HS0A9174

↑ノリに乗ったこの方の熱唱はプレスリーをはるかにしのいだ大人気となりました。


130人ほどの来場者で楽しいパーティーは無事に終わったのでした。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。