浅草羽子板市 (秋山教室) 12月19日

撮影会
12 /28 2015
サイズ変更HS0A4716-2

12月3日に小石川植物園の紅葉を撮りにゆく予定でしたが、あいにくの悪天候のために中止、19日の秋山教室の撮影会まではどこにも行かれませんでした。

去年撮ったこのおじさん、プリントをして渡して来ました。喜んでくれました。w
サイズ変更HS0A4722-2

なかなかの美人のおばさんです。後ろには五郎丸の羽子板が。

サイズ変更HS0A4597

こちらも美人のおかみさん。今度プリントして持って行こうっと。。。

サイズ変更HS0A4800-2

↑護摩木を20枚くらい一心に書いていらした老婦人。親類縁者、お友達の健康を祈ってかいていらっしゃるのでしょうか。。。

サイズ変更HS0A4792

気合いを入れて引いたおみくじでしたが、凶が出ました。御気の毒。。。

コメント

非公開コメント

年の瀬の賑わう浅草がいいですね。
それぞれの表情にニヤリ!

今年もたくさんの写真と面白い情報を
ありがとう!
また来年も楽しみにしてま~す。
良いお年を!!

やこちゃん、来てくれてありがと。来年は一緒に浅草に行きましょうよ。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。