スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ムータは日向ぼっこ(1月2日)

猫など
01 /02 2016
サイズ変更IMG_3304


とてもお正月とは思えない暖かい日ざしに誘われ安行の峰が岡八幡に初詣に行こうとottoと出かけたのですが、もう夕方だったというのにながーい行列ができていたのであきらめ、あたりを散策して帰って来てしまいました。

散策したのは紫陽花と彼岸花で有名な川口ふるさとの森の興禅院。猫のムータがのんびり日向ぼっこをしていました。

元旦は堀切菖蒲園のottoの実家に例年通り年始に伺い、久しぶりに大勢の家族に会って楽しいひと時を過ごしてきました。帰りにどこかで初詣をすませようとしたのですが、久しぶりにたくさんの人としゃべったのですっかり疲れてしまい帰宅したので、初詣は3日以降に延期となりました。。。

それにしても大家族っていいですね。大人が8人、子供が7人いました。これでも一家族は受験戦争真っただ中ということで来ていなかったのですから。
サイズ変更IMG_3293

サイズ変更IMG_3305

サイズ変更IMG_3310-2

サイズ変更IMG_3306

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。

