猫のしもべ。。。

ミロ日記
01 /10 2016
サイズ変更IMG_3356


A dog has a master, a cat has a staff....というわけで、私たち夫婦は今や猫たちのしもべとなっています。
ミロがまだまだ子猫なので遊んでやるのが一仕事です。w

昨日は秋山教室。去年行った羽子板市の写真を5枚持って行きました。お仲間が写っていたので笑いを取ることができました。w

プリント1枚は子安の漁船を持って行きました。1票入りました。秋山先生の評価はきれいなだけで絵葉書的で、その先が無いという辛口コメントでしたが、納得できるものでした。
休み明けで、いい写真が無かったというのが先生の総評。皆さんも私と同じだったのだとちょっと安心。w

6時に帰宅、7時からマンションの理事会。

サイズ変更IMG_3352

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。