ビニール袋で遊ぶミロ

ミロ日記
01 /14 2016
サイズ変更IMG_3393

ミロは遊んで~、とかだっこして~とか甘ったれた声で鳴くようになり、あまりにもその声が可愛くてついつい。。。。w


31日に姉妹都市協力会の新年会があり、お知らせとハガキを封筒につめるなどの作業を12日火曜日にしました。公民館の印刷機がうまくハガキを印刷できないので、印刷したものを持って行かねばなりません。今回はお仲間が全部して下さったのでラクチン。会長が用意して下さった原稿をあっという間に印刷しました。今の印刷機はすごいです。ただここはカラー印刷はできないので、カラーの場合は印刷屋さんに持ち込まねばなりません。
ネットの印刷屋さんとか研究しなければいけませんね。




サイズ変更IMG_3396
サイズ変更IMG_3405

サイズ変更IMG_3418

↑ずいぶん大人っぽい顔になりましたが、まだしろの三分の2ぐらいの大きさもありません。顔もとてもちっちゃいです。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。