初恋~夏の記憶~

日記
01 /15 2016
初恋-2

明日は駅近くの公民館のホールで映画鑑賞会が行われます。

姉妹都市協力会の役員のお仲間が去年亡くなられ、そのご家族による一周忌のご報告などもあるようです。
プロデューサーが亡くなられた方の息子さんです。

亡くなられた方はそつなくいろいろな仕事をこなしていらしたので、残された役員一同途方にくれた状態でした。なんとか彼女なしに姉妹都市締結40周年という大事業を無事に終え、ほっとしているところです。天国から「よく皆さん頑張ったわね」と、褒めていただけるのではないいでしょうか。いまでも涙なしには彼女を思い出すことができません。

 初恋 夏の日の思い出

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。