JCII フォトクリニック受講生の新年会&写真展

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
01 /24 2016
 JCII.jpg

昨日はJCIIフォトクリニック受講生の新年会がありました。

カメラ持って行ったのですが、何故か取り出す元気がなかったので、多分風邪のせい。熱はないのですが、鼻水たらたら。そんなわけで自分の展示されている写真さえ撮って来ませんでした。それでもテーブルの上に並べられたお料理はしっかり食べてきました。・・・が年々メニューが寂しくなる気が。。。w

20年フォトクリニックに通っている3人の生徒の表彰式がありました。びっくりしたことに秋山教室から2人が表彰されました。どうりで秋山教室が面白いわけです。
あたしはまだ5年くらいだと思います。写真始めてやっと10年ですものね。


★JCIIフォトクリニック各教室(講師:秋山武雄・神吉猛・菊地隆・木村惠一・熊切圭介・齋藤康一・徳光ゆかり・中谷吉隆・沼田早苗・林義勝)の受講生らによる、年に一度の発表展。 各自1点、計約200点(カラー・モノクロ)を展示。
 1月19日(火)~1月31日(日)まで。

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

拝読

(^ρ^)

はなゆーさん

いつも見に来て下さり、ありがとう。

今日は鎌倉に行って来ました。楽しかったけど、写真はイマイチでした。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。