みろとしろ,わたしの 日々

ミロ日記
03 /19 2016
サイズ変更IMG_4459

3月もなかなか忙しい日々です。
9日~13日 蕨写真連盟展  9日の搬入受付、11日受付当番、13日搬出&懇親会
17日     蕨私立病院展示搬入&撮影会などについての相談会
24日     デジフォト定例会(プリント持参)
26日     秋山教室 (6月の教室展示会の作品を決める)
28日     深川撮影会
31日     病院搬出

       また腰を痛めてしまったので、気を付けながらの生活です。展示会が多いので、作品を決めるのにどうしてもパソコン作業が多くなり、それが腰痛の元となっているよう。外歩きが多い方が、腰にはいいようです。
       5月の公民館の外展示の2枚、6月の埼玉写壇の作品選び、これからどういう作品を撮るのかを頭に入れながら、撮影を続けること。写真も楽しいのだかタイヘンなのだか分からなくなってきてしまいそう。。。

       5月20日、21日は三の会にも15~20枚くらいは作品に仕上げて持って行かねばなりません。せっかく秋山先生が声をかけて下さっている勉強会なので是非参加したいし、まだその実力がともなっていないのでそのストレスは相当なもの。
       6月8日~12日 JCIIにて秋山教室の「駅」展示会(3点出品) 
       6月19日 埼玉写壇搬入
       
      大きな岐路にさしかかっていることがスケジュールを並べただけでよくわかります。さあ、どうする?ことしゃん。
 
サイズ変更IMG_4468

サイズ変更IMG_4499

サイズ変更IMG_4521

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

お大事にするのだ。

(・囚・)リラックマ

はなちゃん

いつもありがとう。桜もちらほら咲き始め、やっと私の気分も晴れて来ました。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。