桜散歩、猫さんぽ(赤羽) (1)

猫など
04 /07 2016
サイズ変更IMG_4804

昨日は文字通りの春爛漫、とても家にじっとしてはいられない天気でした。
香取神社の猫たちに会おうと出かけたのですが、運の悪いことに、大勢植木職人が入って楠の枝払いをしていました。大きな声、電気のこぎりの音、モーターの音など騒がしく、猫達は安全な所に隠れているのでしょう、会うことはできませんでした。ちょうど桜は満開でこの木の下に猫を連れて来て撮影したいと思っていたのに残念至極。2,3日したらまた行きたいとは思っていますが、桜は散ってしまうでしょうねぇ。。。

サイズ変更IMG_4814

↑仕方なくぷらぷら歩いているとこの上もなくお行儀のよい猫が門前にいましたが、初めて会う子なので遊んではくれません。
サイズ変更IMG_4828-4W

サイズ変更IMG_4855

仕方なく、赤羽自然公園に足をのばしました。もう若葉が芽生え、レンギョウや山吹が咲いていました。

サイズ変更IMG_4867-4T-2

まだ桜も楽しめました。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。