レストランカタヤマから天祖神社(亀戸)へ

撮影会
05 /09 2016
白髭公園を後にし、まだ11時ちょっとすぎでしたが、すぐ近くにあったステーキ屋に入りました。なかなか有名なお店だったらしく、私たちが入って間もなく満員となりました。
駄敏丁カットという特許をとったカットのおかげで、硬い肉でも柔らかなステーキに変身。安くて美味しいと評判のお店だそうで、ミシュランにも評価されているそうです。
残念なことに最近立て続けにステーキを食べていたので、私はオムライスとマイルドコーヒーを。フツウ―に美味しかったです。w

レストランカタヤマ

サイズ変更IMG_5968

少し向島界隈を歩いたあとバスで亀戸へ。まず連れて行って頂いたのは,天祖神社
由緒書きによるとずいぶん古い神社だそうです。

サイズ変更IMG_5980


小さな神社でかわいらしい道祖神がいくつも置かれていました。

サイズ変更IMG_5986-2

サイズ変更IMG_5977-2

サイズ変更IMG_5973-2

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。