シャボン玉ホリデー@浅草橋マロニエ祭 (5月14日&15日)

撮影会
05 /19 2016
サイズ変更IMG_6518-2

三社祭を後にし、秋山先生の展示会&トークショーをやっている浅草橋にかよちゃん、あべちゃんと3人で行きました。お祭りのはしごは初めてかも。
展示会を見て、先生と少しお話をして外に出るとシャボン玉パフォーマンスをやっていました。

サイズ変更IMG_6523-4

こころ残りでしたが、おかず横丁に行ってみようということになり行ったのですが、盆踊りを20人足らずの人たちが踊っているだけでしたので、少し見ていましたが、三社祭の熱気にすっかり疲れ果てていたので、帰宅しました。

かよちゃんとあれこれメールのやり取りをしていたら、またシャボン玉パフォーマンスを撮りにゆくべぇということになり、翌日15日にまた浅草橋に出かけたのでした。

続きのページは翌日のものです。w
サイズ変更IMG_6646-2

行ってみると昨日の数倍の人出でした。

サイズ変更IMG_6661-4T-1

サイズ変更IMG_6657-4W     サイズ変更IMG_6658-2

サイズ変更IMG_6686-2

わざわざ撮り直しに暑い中を出かけた甲斐があったのかどうなのか。。。。

そしてまだ疲れが取りきれていない17日に雨の那須高原撮影会になったのでした。

明日から2泊3日で諏訪に行って来ます。東京の秋山先生、静岡の堀部先生、諏訪の藤森先生三人の先生方の”三の会”の勉強会です。去年は静岡県清水で行われ、私は20数枚、猫だけを持って行きました。今年は京島、亀戸など下町の人、猫など30数枚を2Lにプリントしました。さて、どんな風に評価されるのか、おっそろしい勉強会です。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。