上諏訪の街歩き(1)(5月22日)

撮影会
05 /25 2016
サイズ変更IMG_7685-2

↑お城から降りて来てすぐのところに飾ってあった古い広告板。おしゃれに赤い口が張られていました。w

少し行くと駅近くにはバーがずらっといくつもの路地にならんでいて、なかなかの雰囲気がありました。世の中には呑平が多いのですね。
階段の途中にヘプバーンの額などがレトロな雰囲気を出しています。
サイズ変更IMG_7745

サイズ変更IMG_7751
お昼を食べた味噌やさんのレストランで出会った方々。わんちゃんを連れた人たち用に外の軒先下にテーブルと椅子が用意されていました。

サイズ変更IMG_7714-2

↓慌てたのでしょう、顔がちょんぎれました。w

サイズ変更IMG_7717

飲み屋街の細い路地を過ぎると、大通りにでました。そして造り酒屋が何軒も軒を並べていました。
そのうちの2軒に寄り、利き酒を楽しみました。w 
私は飲みやすい生酒の小さな瓶を買いました。おかげでリュックが重くなりました。

サイズ変更IMG_7780

サイズ変更IMG_7790

サイズ変更IMG_7792

サイズ変更IMG_7793

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

建物がレトロでいい感じなのだ。

そうなの、いい感じの建物が大通りに面して結構残っていました。裏通りの飲み屋街も時間があったらもっとゆっくり撮りたかったです。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。