アジサイと猫

猫など
06 /28 2016
サイズ変更IMG_5872-4T

カメラの設定に1:1があるのですが、実際にやってみても1:1にはなりませんでした。どうすればいいのかしら。

どこかに出す写真はA4,4つワイド、4ツ、A3ノビなので、1:1だと余白をどうすればいいのか分からないし、とりあえずは今まで通り、3:2のアスペクト比で撮りたいと思います。

↑はもうちょっと右によってしっぽの先まで欲しかったです。

なんでもないこういうスナップにも気を入れて撮らなくてはだめなもんですね。
サイズ変更IMG_5867-4T

サイズ変更IMG_5858-4T-2

サイズ変更IMG_5882-4T

猫達から離れて彩湖に出てみると、西の方は暗い雲が、そして神様が二人降りてくるのでは?と思わせる光が二筋。
しばらく見ていましたが、誰も降りて来ませんでした。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。