浦安三社祭-1 (6月18日)

撮影会
07 /02 2016
サイズ変更HS0A8391

サイズ変更HS0A8500-2

秋山教室の3人組で先々週の土曜日に行って来ました。
浦安三社祭は4年に1回行われるそうなので、一応気合いを入れて臨んだのでしたが、暑かったのとものすごい人、人、人でたくさん撮って来たのにろくなものがなく、ついついご紹介するのが遅くなってしまいました。^^;

浦安にある三つの神社の周りをそれぞれの神輿が練り歩くのですが、駅から一番近い清瀧神社のまわりだけでぐったりしました。
サイズ変更HS0A8404

サイズ変更HS0A8421

サイズ変更HS0A8463

祭の撮影は鳥越の先生のおうちを基地にしてちょろちょろ出たり入ったりして撮るのがいいですね~。マッタク知らない初めての場所では何をどう撮ったらよいか、??でした。

祭をする方も暑さには辟易でした。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。