入谷朝顔市猫散歩

猫など
07 /09 2016
8日(金)は入谷朝顔市の最終日だったので、えいやっと出かけてみました。朝顔はとてもお高く、安くて2,500円、高いのは3,000円以上もするので、買わずに帰って来てしまいいました。w


サイズ変更IMG_6088

サイズ変更IMG_6091



にほんブログ村
朝顔市ではあまり写真は撮れない感じでしたので、近くの小野照崎神社に寄って猫など撮って帰って来ました。

サイズ変更IMG_6070-2

サイズ変更IMG_6074

サイズ変更IMG_6117


サイズ変更IMG_6069-2


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

狛犬ならぬ狛猫なのだ

朝顔市のおじさん、いい味ですね。

ことシャン、関東のひまわり畑の情報です。

http://www.himawaribatake.net/list_kantou.php


はなゆーさん

ここの神社には狛犬はいませんでした。代わりにキツネが。。。浦和の調(つきのみや)神社にはうさぎです。

Kiyo さん

ひまわり情報ありがとうございました。大岩のフラワーガーデンには行ったことがあります。

http://ennuinakuroneko.blog28.fc2.com/blog-entry-1831.html

一昨年ですね~。暑い季節にどうやってアクセスするかが問題ですね。蕨からバスチャーターでないと動けませんわ。。

今週の土曜日は佐原のお祭り撮影会です。蕨からバスです。w
http://www.suigo-sawara.ne.jp/entry-news.html?id=134408

佐原のお祭りすごい山車ですね。
暑い時期と思いますが、
くれぐれもお祭り紹介写真になりませんように。
ブログやFBやっていると、みんなに見せようとつい
紹介写真になってしまいますよね。
お気を付けください。
まあ私だけかもしれませんが。
暑さに負けませんように。

Kiyoさん

秋山先生はいつも神輿を撮ってくるな、とおっしゃいます。
ま、教室用とブログ用とに分けないといけないでしょうね。
5枚教室用が撮れれば上出来です。

神輿を撮ってくるな、というのは
どういう理由なんでしょうね。

神輿は撮りつくされているので、ちょっとした街角スナップをするように、ということだと思います。

来週土曜日は神楽坂撮影会で、4時半集合なので、夕景も撮れるはず。お天気がいいといいなぁ、神楽坂は浴衣美人が多いし楽しみです。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。