ナミアゲハ@見沼

虫など
07 /24 2016
サイズ変更IMG_7341


今日は19日から北浦和の県立美術館でやっていた埼玉写壇の搬出日でした。

下蕨のフォト倶楽部から4人も入選したのですが、私は今年はだめでした。入選の中でも初めて出された方(男性)が、写壇会長賞、という大きな賞を取られ、また女性の方が芸術文化奨励賞を取られたのは同じ倶楽部の写友としてとても嬉しかったです。
下蕨の会長はテーマの部で写壇賞を、またもう一人が役員の部で役員優秀賞を取られました。

めげずに来年もがんばろっと。。。^^v

午前中にちょこちょこっと見沼散歩をしてきましたので久しぶりの蝶をアップしてみます。



にほんブログ村
にほんブログ村

.
サイズ変更IMG_7364

サイズ変更IMG_7382

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。