スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

布引高原 (Yakoちゃんからの写真)

日記
09 /08 2016
サイズ変更IMG_1437


<Yakoちゃんからのメッセージ> ↓

”台風も大暴れでどうなるの?・・という日本ですが
一昨日布引高原に行ってきました。
猪苗代湖を一望出来る風車のある高原です。
涼しい爽やかな風に癒される一日でした。

↑1・高原に行く時に通った猪苗代湖の船津公園から
  磐梯山と湖

写真から離れてン年、サイズ落したままで補正もせずそのままおくります。
こちらの情報として送りますです(-_-;)・・
奥岳遊歩道はとても良いところですが
写真、真っ暗で失敗、秋には紅葉の写真絶対送るからね。 首なが~くして待ってて”

・・・・ということです。
サイズ変更IMG_1446

2・風車  ↑

3・風車とひまわりと湖(ひまわりは盛りが過ぎてました) ↓

サイズ変更IMG_1460

サイズ変更IMG_1461


**いいなぁ~、Yakoちゃん、私はあさって中之条に行きますが、たぶんもう向日葵は終わっているとおもいます。






コメント

非公開コメント

きれいな色ですね。私はこの少し青のかぶった色味が好きです。
会社のカラープリンターで印刷すると、こういう色になります。
ひまわりはこちらではまだ咲いているところがあります。
明日は仕事だしお天気が下り坂です。
ことシャンはあしたいくのかな?
まだ咲いているといいですね。

Kiyoさん

向日葵園には行きませんでした。

そのかわり、隠れ里に行って来ましたよ。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。

