雨の見沼

日記
09 /20 2016
サイズ変更IMG_0316

サイズ変更IMG_0309-2

彼岸花が気になって、雨の中、少しだけ歩いてきました。

今年の彼岸花は遅いようです。22日秋分の日ぐらいには咲きそろうでしょう。。


   
にほんブログ村
サイズ変更IMG_0332
なんだか竜に似た形だなぁと思い、前の方に行ってみると

サイズ変更IMG_0340

ちゃんと赤い目が付いていました。お祭りでもあったのでしょうか。

サイズ変更IMG_0357

コメント

非公開コメント

朝夕少し涼しくなりましたね。
今年はヒガンバナを見ないままに終わりました。
竜に確かに見えますね。
こういう「みなし」、大好きです。
人に言うと「え、そう?」なんて言われることがありますが。
この竜は、立派に見えます。
今日は、夕方まで仕事です。

Re: タイトルなし

> 朝夕少し涼しくなりましたね。
> 今年はヒガンバナを見ないままに終わりました。
> 竜に確かに見えますね。
> こういう「みなし」、大好きです。
> 人に言うと「え、そう?」なんて言われることがありますが。
> この竜は、立派に見えます。
> 今日は、夕方まで仕事です。

ブログがおかしくてコメントを反映できないので、返信でお返事させて頂いています。

お休み無しで仕事なんですねぇ。お気をつけて。

これはお祭りの残骸だと思います。ちゃんと赤い目が付いていましたから。こんどお天気の良い日に近寄ってみてみます。何やら立て看板がありましたから。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。