今日会った野良たち

猫など
09 /21 2016
サイズ変更IMG_0371

時々歩きに行く公園で会いました。なかなかの面構えですが、とても人懐こい子でした。
耳は切り目がないので、去勢手術を受けていないようです。

サイズ変更IMG_0379


にほんブログ村

.
サイズ変更IMG_0373
↑この子も手術は受けていないようです。

サイズ変更IMG_0398

↑公園のすぐ外で会いました。とても汚れていてなでてやる気になれませんでした。かわいそうにどんな生活を送って来たのでしょう。道満公園にはこんなに汚れきった猫はいません。エサが十分だからでしょうね。

コメント

非公開コメント

去勢していると、耳に切り目があるのですか?
手術の時に、しるしをつけるのでしょうか?

福岡の東平尾公園という、テニス場、陸上競技場、
サッカー場が集まった大きな公園の駐車場(たくさんあります)にも、のらちゃんがたくさんいます。
今度見てみますね。
この前おじさんが、家出した猫を探していました。

Re: タイトルなし

> 去勢していると、耳に切り目があるのですか?
> 手術の時に、しるしをつけるのでしょうか?
>
> 福岡の東平尾公園という、テニス場、陸上競技場、
> サッカー場が集まった大きな公園の駐車場(たくさんあります)にも、のらちゃんがたくさんいます。
> 今度見てみますね。
> この前おじさんが、家出した猫を探していました。


そうなんですよ、病院での決まりみたいです。室内飼いの場合は切り込みは入れない場合もあります。ミロは入っていません。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。