秋山教室@JCII (10/8)報告

JCII
10 /09 2016
サイズ変更IMG_9829-2-A4-2

まず、1枚のプリント。

ここ2か月ほど全く街歩きをしていなくて、秋山教室に持って行くものがない!仕方なく朝ポチポチしていて持って行ってないものから↑の写真を見つけてプリントしました。なぜ持って行っていなかったかというと犬の前足が切れていてこれはけちょんけちょんの批評しかないだろうと、お蔵入りしていたものでした。

そうしたら、思いがけず”これは、犬だろうか、それともろばだろうか?こんな変な顔はレンズのせい?”などと盛り上がった挙句、足がちょん切れているにも関わらず3票入り、先生の票まで入れて頂きました。
先生の票は”立ち位置が良かった、足は残念”というものでした。先生の票が入ったのは3回目で、自分では失敗作と思っていたので嬉しかったです。

”撮らせてください”と声をかけると、カメラを構える間もなく人懐こいわんこがとっとと近づいてきて後ろに下がる間もなく1枚だけシャッターを押したのでした。すぐにわんこは飼い主の方へ戻ってしまったので、たった1枚だけの写真でした。またここで会うことができたら嬉しいのですが。

それにしても他で見たことのない犬種です。なんという犬種かご存知の方がいらしたらお知らせください。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。