北千住西口撮影会

撮影会
10 /11 2016
サイズ変更IMG_0995

昨日は北千住撮影会でした。北千住は3回目でしたが、西口は初めてでした。

↑は悪名高い開かずの踏切。つくばエクスプレス、地下鉄日比谷線、東武、常磐線という混みよう。それぞれ上下がありますからえらいこと。私が乗って行った地下鉄千代田線は地下を走っていました。北千住の先は地上になるそうです。
渡り切れない人が踏切をくぐって走って来たりしていました。

サイズ変更IMG_1042

↑少し角度を変えて。。。w
サイズ変更IMG_0983

西口は駅近くは飲み屋、食堂がひしめいていています。古民家を改造したおしゃれな感じのお店も何軒かありました。
みんなで食事をした”あさり食堂”もそんなお店の一つで、美味しかったし、お店の感じも素敵でした。


サイズ変更IMG_0990-2

サイズ変更IMG_1044

↓”もしも~し、怒ってますかぁ~”
この日はあちこちで猫に会うことができました。
次回他のねこの写真をアップしたいと思います。

サイズ変更IMG_1000-2

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

昭和っぽい空間なのだ


(・∀・) < あじゃぱー

下町はどんどん変わってはいますが、まだまだ昭和の雰囲気が残っています。若い人が昭和を残そうとしているようなのが嬉しいです。じいばばが残せ~と言っても残るものではないですからね。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。