花の寺、吉祥寺

蕨・姉妹都市協力会の活動
10 /22 2016
サイズ変更IMG_0807

雪の春駒祭を見に来た時には境内は真っ白、もちろん花一リンありませんでしたが、この日は花の寺の名前にふさわしく、秋の花でいっぱいのお寺になっていました。

サイズ変更IMG_0760

紅葉もぼちぼち始まっており、秋色の境内散策は楽しいものでした。

サイズ変更IMG_0750
サイズ変更IMG_0774

サイズ変更IMG_0762

サイズ変更IMG_0769

サイズ変更IMG_0784

サイズ変更IMG_0777-2

コメント

非公開コメント

こんにちは~

吹割の滝~吉祥寺同じルートでしたね
私たちはその間に、花咲の湯でのんびりしましたが(^_^;)
沼田のりんご、真っ赤できれいでした
私は陽光を買ってきました♪

母は、もう2年半ほとんど写真も撮らず
内向きに引きこもり出かけるのは病院くらいです

今月初旬にぎっくり腰になってしまって。。。本当に
姉妹してなんとかひっぱり出そうと頑張ったのですが
こころはなかなか動かすことはできません

来年3月1日~2週間、新宿のリコーでフォト俳句展を
開催します
もしご都合よろしければ遊びにきてください(*^_^*)

花咲の湯では美味しいランチを頂きました。何人かはお風呂に入ったようでした。
あそこのランチはおすすめです。

お母さま、ご心配ですね。あたしはのんきな性格なので時々血圧が高くなって体調が悪くなることはありますが、外に出たい出たい病です。

息子が二人とも日本を捨てて出て行ってしまったので、のんきに、でも忙しく日々を送って、息子たちの事を考えるヒマなく遊んでいるってわけです。(笑)

お忙しいのに来て下さってありがとうございました。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。