ハロウイーンパレード@蕨

日記
10 /30 2016
サイズ変更IMG_1349

蕨のハロウイーンパレードは30日(日)の10時ごろからでした。
あいにくな曇り空で寒いので、自分的にはどうにも盛り上がらなかったのですが、行列をしている人たちも何だか今一つ盛り上がりに欠けていました。
やはり、もっともっと大勢で、道いっぱいに人がいないと”さびしいなぁ”という思いはぬぐえません。

夜テレビであちこちのハロウイーンをやっていましたが、あふれんばかりの人と活気にはびっくりしました。日本人てお祭り好きなんでしょうね。

サイズ変更IMG_1358

サイズ変更IMG_1359

サイズ変更IMG_1370-2

サイズ変更IMG_1375

何年か後には蕨のハロウイーンも渋谷に負けないくらい賑やかになるといいのですけれどね。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。