yakoちゃんからの五色沼だより(11/1)

日記
11 /11 2016
五色沼の紅葉です。

こんな感じ深まる秋、もうすぐ冬が来て雪がヤダな~
 
以上、報告でした!!

サイズ変更DSC01857

サイズ変更DSC01853

サイズ変更DSC01846

サイズ変更DSC01855

yakoちゃんからは11月1日にメールを貰っていたのですが、実はこんなわけでアップが大幅に遅れてしまいました、

そのわけとは・・・・・

.
★あたしからyakoちゃんに送ったメール(11/4)
<やっちまったダ>
2日の明け方、血圧が急に高くなり頭がグルグル回り、ひどい嘔吐。夫が出張で一人だったので怖くなり、救急車で病院へ。
点滴して落ち着いたようだったので帰宅。ところが帰宅してからも吐き気が続き、苦しかったー
やっと落ち着いたけどまだ布団から出られません。
目がまだチカチカしてパソコンできないの。
治ったらすぐアップするからね、ごめん

★yakoちゃんからの返信(11/04)

バカ!
写真、パソコン
外出全部禁止❗❗
安静にして❗❗
返信無用❗❗❗

おまけに電話までかかって来て怒られたのでした。w

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?
どうしたんでしょうね。
もう今はいいんですか?
福岡の陥没は今地上から3m下まで
固められて、いま電気やガス、汚水管などの
接続がされていて、埋め戻し後
月曜夜から、通行ができるようになるそうです。
ことシャンも早く復旧してください。

Kiyoさん

どうにか近くの買い物などには出られるようになりましたが、数か月前から楽しみにしていた一泊撮影会はキャンセルしました。(大泣き)

高血圧が先か、眩暈が先かははっきりしませんが、たぶん高血圧が先でしょう。外出が多すぎ疲れたのだと思います。やはり、歳ですたい。。。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。