第48回蕨市展

日記
11 /11 2016

蕨市展小サイズ021

蕨デジタルフォトクラブに入り、毎年市展には欠かさず出品してきましたが、10回目でやっと賞を頂くことができました。
観光協会会長賞だそうです。

考えてみれば長い道のりだったなぁ、と感慨があります。
JCIIの沼田早苗先生や秋山武雄先生がタイヘン褒めてくださった作品でも、ちっとも入賞しませんでした。
先生方一人一人の趣味なんだなぁと最近ではあきらめかけていました。

賞を頂いた写真は次ページに貼り付けておきます。

.
サイズ変更IMG_6686-A3nobi-2

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

めでたいのだ

(^^)

Re: ことしゃんがかわいいので遊びにきました

> めでたいのだ
>
> (^^)

ありがと。日本一小さな市の賞なので、あまり価値はないのかもしれませんが、嬉しい!です。明日は表彰式ですって。大人になってから、表彰なんて初めてだわ。w

おめでとう!

受賞おめでとう!

苦節10年、本当にえがったね(^^♪
私もすっごくうれしい!
明日の表彰式のことしゃんはキッラキラだね☆

でも今度は喜びすぎてグルグルにならないでよ(笑)

おめでとう。
すごいです。
やはり続けるのが一番ですね。
これからも頑張ってください。
体に気をつけながらね。

yakoちゃん、 kiyoさん

ありがとうございます。小さな町の小さな展覧会なのですが、とても立派な授賞式でした。

トロフィーと賞状を頂いてきました。嬉しかったです。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。