蕨市展表彰式(11/12)

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
11 /17 2016
市展表彰式

↑私はどこにいるでしょう?

市展表彰式梅田さん

↑市長賞を受けた方の後ろ姿。。。w

市長日誌には実にこまめに市内のイヴェントが網羅されています。
11月12日に行われた市展表彰式も写真入りで紹介されていましたので、ここに貼り付けておきます。

よりたか英雄市長日誌


.

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

(・o ・)ほぉ!  ← 驚きのポーズ

はなゆーさん

>(・o ・)ほぉ!  ← 驚きのポーズ ってどういう意味の驚きなの?歳とったな!という意味かしら?w

はなゆーさんとお会いしたのは5年くらい前かしら?

(・o ・)ほぉ!

長いことお会いしてない
ネックレスとイヤリング
背の感じ
賞状をもらうときは、上着は脱いだ?
で、おそらく・・・

Kiyoさん

この時はまだ少し眩暈が残っていたので、イヤリングはしていませんでした。残念!

ああ、すみません。
小さい写真をことしゃんと思い込んでました。
「市長賞をもらった方」と書いてありますね。
最近、こうなんですよ。見ていても見えていないという
ことがよくあります。
注目しているところはいいのですが、それ以外が
見落とすんですよね。
で、気を取り直して、48の真下。もうほかにいないし・・
ちょっと、ほっぺがふっくらしてますか?

あはは、Kiyoさん、残念!今度メールに写真を添付してお送りしますよ。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。