自然素材のリース作り

蕨・姉妹都市協力会の活動
11 /20 2016
サイズ変更IMG_2162

サイズ変更IMG_2145


今日は姉妹都市協力会の秋のイヴェントとして”自然素材のリース作り”をしました。

香りの良いヒバ等の針葉樹を3種類、常緑広葉樹のフェイジュアや松ぼっくり、リンゴなどを飾ります。
松ぼっくりがバラの形をしているのにびっくりしました。
こういう素材も売っているそうです。色をかけたらそのままブローチになりそうです。

コメント

非公開コメント

とてもきれいなリース
もうすぐ12月、そんな季節ですね~

会社の健康診断で
要精密検査の通知がきて
検査いろいろ・・・
胸部MRIも初体験
通知が来て検査結果が出るまで
2週間以上かなりのストレスでしたが
結果は何もなし・・・・ほっとするとともに
健康のありがたみをひしひしと感じました(*^_^*)

良かったですね~。
検査をするのはいいのですが、結果が出るまでのあの時間はたまらなくいやですもんね。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。