ヤオフク初体験!

11 /23 2016
キューポラ

21日に川口市展に行って来ました。

蕨のクラブに在籍していて川口市在住の方々が何人も出品されていてビックリしました。蕨市展の審査員の増田明宏先生は招待で作品を出されていました。先生の写真を見るのは初めてでした。とても若々しい感覚で題は「カップル」。

「キューポラ」という写真集を出されている事を知り、帰宅後早速アマゾンを探しましたが、品切れ。ググっているとヤオフクのページに。本が欲しいばっかりに早速、登録をしてポチっと入札をしたら、夜になって私が落札したとのメールが。たった今送金を済ませて来ました。
1050円なり。ラッキー!!サイン入りですて。本が届くのが待ち遠しいです。w


.


コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。