11月の雪

日記
11 /24 2016
サイズ変更IMG_2517

11月の雪の証拠写真です。上手く撮れなくてご容赦あれ。

サイズ変更IMG_2498

サイズ変更IMG_2489

コメント

非公開コメント

寒いね~

福島より先に初雪ってびっくりポン!
真っ赤な紅葉に雪は素敵ね。
SLは新橋かな?
でも足元大丈夫でしたか?
防寒対策して出かけたかしら?
なんだかチト心配したのでした、
姉みたいな気分(笑)

てへっ、お姉ちゃん。
もちろん防寒対策して出かけましたが、我が家の前の小さな公園なんです。w歩いてホンの5歩のところ。
福島では降らなかったの?地震はどうですか?怖いわね~。

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

(・o ・)ほぉ! 

はなゆーさん、

20度のぽかぽか陽気の翌々日は雪!
今年は異常気象が続きますねぇ。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。