夕方は夕焼け、小焼け♪

日記
11 /24 2016
サイズ変更IMG_2549

今日はデジフォト定例会の日。しかもプリントを持って行く日なので、頑張ってタイトルも考えながら、データも決まりの紙に書いて、来年春の連盟展に出さなければいけない、湯西川の平家の里から4枚持って行きました。
気に入っている写真は全くないのですが仕方ない。いつも連盟撮影会の写真はろくなものが撮れたタメシがありません。

結構な大雪の日なので、少ない人数だろうと思っていましたが、15名出席。みんな4~6枚づつ持ってきたので、なかなかいい勉強になりました。

4時半ごろ帰宅すると空は夕焼け、明日は何かいいことありそうな・・・・。



.

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。