赤塚のしろちゃん

猫など
12 /03 2016
サイズ変更IMG_9937-4

この日はラッキーな日で、こんなにかわいい白猫に会いました。

日蔭モードにしないでそのまま撮ったらものすごく青味の強い写真になってしまい、不自然なので、モノクロにしてアップします。

この子はまだ1歳そこそこの若いオスです。

サイズ変更IMG_9935-3

サイズ変更IMG_9941-5

JCIIの秋山教室はモノクロ派が5人ほどいらして、その写真がとてもいい写真なので、モノクロを練習したいと思います。・・・が、先生はモノクロは動きが無いとダメとおっしゃるので、猫が動きを止めた時に撮っている私にはとても難しいです。

黄葉や紅葉をモノクロで撮る意味はちょっとまだ理解できていないし。。。。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。