笑ってフェスタに参加(12月4日)

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
12 /07 2016
笑ってフェスタ025


若い子育て世代の人たちが立ち上げたNPOふうせんに写真連盟としてクリスマスカードづくりで丸一日参加して来ました。
若い人たちの家族写真を撮ってそれをポストカードに印刷するというもので、クリスマスの感じのよい壁掛けの前で写真を撮ったので、おじいちゃん、おばあちゃんに送って喜ばれる素敵なポストカードができました。

カメラマン2名、印刷部隊が3名。私もプリンター、パソコンを持ち込んでの奮闘でした。受付も常時2~4名が、出際よくお客さん達をさばいてくれました。
みんな実によく働きました。200枚弱をさばきました。

若い人たちの役に立つのは嬉しいのですが、マル一日の活動は結構疲れました。

笑ってフェスタ内容026


笑ってフェスタ小

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

しっかり休養をとるのだ。

v-17

Re: No title

> 二日ゆっくり休み、昨日からまた活動開始しています。

> 今日はデジフォトの定例会でプリントを用意して1時から集まります。
>
> 明日は撮影会、明後日(土)は秋山教室ですが、持って行く作品がないのでさぼるかも。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。