浅草羽子板市

撮影会
12 /17 2016
サイズ変更IMG_0040

今日は秋山教室の浅草羽子板市でした。12人の参加でした。ちょっと寂しかったかな?

11月はほとんどどこにも行けなかったので久しぶりのお祭り撮影会で楽しかったです。
外国人の多い事!着物を着ている人たちはほとんどが外国の人。この季節の着物にしては何となく寒そうなんですよね。
サイズ変更IMG_0075

サイズ変更IMG_0126

サイズ変更IMG_0135

↑商談成立?

サイズ変更IMG_0116

↑毎度おなじみの遊園地。

この程度の写真はいつでも浅草ではいつでも撮れるはずなので、また行ってみましょう。
1枚プリントできるのがあればオンノジなんですけどね。

1月は14日から秋山教室は始まります。また頑張らくちゃ、と気持ちを奮い立たせたのでした。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。