道満猫散歩

猫など
12 /27 2016
サイズ変更HS0A9109
サイズ変更HS0A9116-2


久しぶりに道満の猫達に会いに行こうとottoと出かけたのですが、お目当ての猫達に会えたのに、ちっとも猫写真が撮れませんでした。

↑はらんちゃん。喜んで近づいてきてくれるので、写真が撮れない~。。。そっかー、西日が強すぎたのね~。



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

.
サイズ変更HS0A9128-2

サイズ変更HS0A9285

↑いい顔してるのに。しっぽも足もちょちょきれてしまったのでした。

サイズ変更HS0A9244-2

サイズ変更HS0A9174

サイズ変更HS0A9295

サイズ変更HS0A9317-2

猫は近づきすぎて失敗したのですね。猫が喜んでどんどん近くに来るのが失敗の元?かしら。

でも、広角でいい感じにとりたいので、今度は24㎜か28㎜を持って行くべし。50㎜というレンズが、猫撮影には半端でしたね。
それとも18-270mmの広角側でとるかなぁ~。。。

最近、ちっとも撮りたいものが撮れないですね。気持ちが集中してないのね、きっと。


皆様、良いお年を!

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

あけおめ v-12

No title

あらま、早いご挨拶だこと。

来年もよろしくお願い致します。

関東は暖冬で、過ごしやすいお正月になる見込みですが、北海道の冬は厳しいのでしょうね。
雪の下敷きにならないよう、お気をつけてお過ごしください。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。