あけましておめでとうございます。

日記
01 /01 2017
サイズ変更IMG_4057-4T

 明けましておめでとうございます 

  除夜の鐘を聴くこともなく、初日の出を拝むこともなく、まったりと過ごしております。

今年も楽しみながらこのブログを続けたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

ささやかながら去年は猫との暮らしを考える”日本捨て猫防止会”に寄付させていただきました。

除夜の鐘といえば、うるさいからと文句が出て、除夜の鐘を取りやめるお寺が続出しているのだとか。あの凛とした空気感は好きですが、ご近所の方はそうも言っていらいれないのでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村    ← ポチクリよろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント

No title

新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

なんとか起きれてコマちゃんと
初日の出を見てきました(*^-^*)

何事も楽しみながらが1番ですね
私もフォト俳句を楽しみたいと思います

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

賀正賀正v-19 

No title

笑子さん

あたしもやっと今日初詣をしてきました。w

はなゆーさん

雪がさぞタイヘンでしょうね。
こちらは春のような暖かさです。小春日和を通り越しています。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。