のんびり猫散歩

猫など
01 /04 2017
サイズ変更IMG_1302    

3が日、のんびりと猫散歩をしていましたが、ottoは今日から仕事始め。一泊で大阪です。

唯一共通の趣味が猫散歩ですが、ウオーキングは健康にも良いとブログを始めた2002年ごろから始めていました。カメラを始めたのは2006年ぐらいからですからカメラももう10年になるのですねぇ。ちっとも進歩がないと、みなさんにも笑われそうですが、楽しんで続けられているのは何より有り難いことです。

サイズ変更IMG_1305

昨日ちょっと気になる記事を見つけたのでここに貼り付けておきます。

「一日一万歩で健康になる」は大きなウソだった。

でも、歩くのは気持ちいいし楽しいので散歩はつづけるつもりです。ただしゃかりきに10,000歩を歩くのではなく、猫や虫との出会いを楽しみながら、ネ。

今日の猫は昨日青木公園で出会ったこです。若いのでしょう、小ぶりで可愛かったです。

 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

猫ちゃんに会えるかな。。って
散歩に出る(*^-^*)いいですね
私も毎月22日には猫の写真をアップしますので
猫ちゃんとの出会いは嬉しいです

シャボン玉の入選作品拝見しました
男の子頬を膨らませてカワイイですね

rimiの写真をはたくさん撮ったけど
それは成長記録のフォトブック用で(;'∀')
全然いい写真撮れませんでした

No title

<全然いい写真撮れませんでした

何をおっしゃいますやら。rimiちゃんがとっても楽しそうにしていていい雰囲気がでてるなー、と感心して拝見していました。

お孫さんなんてうそみたい、ご自分のお嬢さんで通りますよ。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。