冬の新宿御苑

日記
01 /13 2017
サイズ変更IMG_0284

今日は最後の暖かい日のようでしたので、ottoのおしりをつっついて新宿御苑に散歩に行って来ました。
穏やかな春のようなお天気で気持ちは良かったのですが、水仙もツワブキの花も終りかけで、気に入った写真は撮れませんでした。




にほんブログ村

.
サイズ変更IMG_0295

サイズ変更IMG_0288

株と株の間が広く開いていて、なかなかうまく撮れませんでした。↑

↓こちらはツワブキの花。まだ少し黄色い花が残っていました。

サイズ変更IMG_0279-4T

↓ほとんどのツワブキはタンポポの綿毛のように、白くてふわふわしていました。

サイズ変更IMG_0263


12,000歩以上歩いてしまい、昨日札幌出張から帰ったばかりのottoにはちょっとハードな散歩となってしまいました。

↓いちご大福で疲れが取れるといいのですが、、、、

サイズ変更IMG_0306

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。