神田界隈

日記
01 /17 2017
サイズ変更DSC_0085

今週の土曜日は秋山教室で神田界隈を歩くことになっていたので、全く歩いたことがない場所なので、ちょっと下見に行って来ました。

7月には「川」という題で展示会をするので、これからしばらく川の写真が多くなると思います。

地図の読めない私は万世橋にたどり着くのにぐるぐると10,000歩以上歩いてしまいました。
煉瓦の壁は有楽町~神田~御茶ノ水あたりまで残っているようなので、これからも煉瓦高架下を歩いてみたいと思います。
ちょっと気になったのは、あまり木がないこと。桜の木もないようです。
次回もう少しゆっくりと歩いてみたいものです。


にほんブログ村

.
サイズ変更DSC_0092

サイズ変更DSC_0097

サイズ変更DSC_0090-2

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。