EOS Kiss X6iが入院

カメラ
02 /13 2017
KissX6i_body.jpg

7Dよりずっと軽いので、ついついX6iの出番は多かったのですが、メニューボタンが動かなくなり、本日BIC CAMERAに入院致しました。10,000以上かかる時には連絡が来ることになっています。さて、どうなりますか。。。。

修理に入ると1か月はかかるとのこと。7Dを持ち出す元気が出ればいいのですが、やはり一番小さいkiss X7の出番が多くなることでしょう。それともスマホかな?



.

コメント

非公開コメント

No title

ニコンもそうでしたが、修理はヨドバシやビックカメラとかに出すより、
サービスセンターに出す方が早いですよ。
東京なら、キヤノンのサービスセンターが近くにあるのでは。

http://cweb.canon.jp/e-support/repair/special/servicecenter.html

銀座がいいみたいですね。ギャラリーもあるみたいですし。
修理も簡単ならその場で、または1週間くらい。
家まで送ってもらって900円ほど。

簡単なメンテナンスを受けるのもいいですね。

No title

銀座のキャノンはギャラリーしか行った事がありませんでした。今度行ってみましょう。新宿は何回か行ったことがあります。そうですね、新宿に行けば良かったわ。。。BIC CAMERA は駅前なので便利なんですよ。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。