初春の赤羽猫散歩

猫など
03 /02 2017
サイズ変更IMG_1124
 
2月末、赤羽自然公園に行って来ました。この公園には小さな池がありますが、子供たちが網を持って水をかき回して遊んでいました。
いかにも”水ぬるむころ”といった感じでした。でも、日差しが弱く、思ったより寒かったので、せっかく赤羽まで来たのに1時間もしないでうちにさっさと帰って来てしまいました。

サイズ変更IMG_1098-2


にほんブログ村     にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

.
サイズ変更IMG_1091

サイズ変更IMG_1103

見上げるといかにも寒そうな雑木林。

サイズ変更IMG_1084

コメント

非公開コメント

No title

水温む・・・・ころですね
猫ちゃんの外暮らしも寒くなくなったでしょう
しかし、今日の北関東は
風が吹き荒れ嵐のようです!(^_^;)

明日は止みますように・・・☆彡
(目がかゆい~)

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

春遠からじなのだ。v-476

No title

笑子さん

花粉症の方々は本当に辛そうですね、お大事になさってください。

5日は姉妹都市協力会の広報づくりでドタバタしてしまい、展示会に伺えませんでした。
お会いできないけれど、必ず行きますから。。。


はなゆーさん

春遠からじ、なのですが、待ち遠しいこと!

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。