猫とあそぶ@天寧寺三重塔(2)

猫など
04 /28 2017
サイズ変更IMG_3329

定寧寺と三重塔は少し離れていて、三重塔だけが小さな墓地の真ん中に立っています。
上の塀あたりに猫がいたので、呼んだらぐるっと遠回りをして階段を駆け下りて来てくれました。

サイズ変更IMG_3234-2

しっぽをピンと立てて、凛々しい子です。
しばらく境内で遊んでくれました。w シアワセ感いっぱいの時間でした。w



にほんブログ村
     にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

.
サイズ変更IMG_3236

しばらく遊んでいると、黒猫も現れました。

サイズ変更IMG_3274

顔見知りらしく、けんかはしませんでした。

サイズ変更IMG_3263-2

サイズ変更IMG_3318

鯉のぼりがあるほうが、”猫の小道”なので、名残惜しいにゃんを残して小道の方へ・・・・。  

.

コメント

非公開コメント

入院

3月16日から昨日の4月27日まで入院していました。
「脳幹脳梗塞」でしたが予想外の麻痺の少なさで済み、
リハビリの結果、ほとんど日常生活には不自由なくなりました。
車にもバイクにも乗ってよい、仕事にも復帰してよいとの許可をもらい、
5月8日から出社予定です。
前触れなしですのでお気を付けください。

それは大変でしたね~

Kiyoさん

あまりにも長い間音沙汰がないので、心配していました。大変なご病気だったのですね。でも、仕事もオートバイも復帰できるとのことでほっとしました。やはり、病気はこわいですね。いきなり来るのですね。
これからは無理なさらず、オートバイもほどほどにしてくださいね。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。