猫の小道へ (3) (4/20)

猫など
04 /28 2017
サイズ変更IMG_3336

天寧寺三重塔から猫の小道に入ってゆきました。今までとはちょっと雰囲気の違った小道でした。猫に会えるかなーとちょっとどきどきでした。

↑のお地蔵さんは猫の小道の入り口にありました。



にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
.
サイズ変更IMG_3345

猫の小道を絵付けされた小石が見守っています。

サイズ変更IMG_3373

サイズ変更IMG_3386

サイズ変更IMG_3356

↑小石の猫を作る工房ですが、とても荒れた雰囲気。

サイズ変更IMG_3353-2

↓入り込んだ工房の庭にも猫がいましたが、どこかに行ってしまいました。

サイズ変更IMG_3347


↑売られているようですが、人がいなくてよく分かりませんでした。

サイズ変更IMG_3391

↑荒れた工房を建て直しているのかも。大工さんに何を建てているのか聞いてみましたが、答えてくれませんでした。?

↓さっきの猫が階段を上がって行きますが、追いかける元気はもうなく、宿に向かったのでした。

サイズ変更IMG_3425

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。