マロニエ祭@浅草橋

撮影会
05 /15 2017
サイズ変更IMG_4154-A4-2

マロニエ祭は浅草橋の駅近くのヒューリックという大きな公民館のような建物内と周辺で行われるお祭りです。
今年で10回目というので、まだ新しいお祭りです。

第5回目から秋山武雄先生の個展と講演が行われるので、今年も行って来ました。年々講演会はお客さんが増え、今年は部屋いっぱい、立見席で聞いていた方々もいました。
相変わらずの名調子、飽きることがありません。

サイズ変更IMG_4137


.

サイズ変更IMG_4140

↑出番前

サイズ変更IMG_4141-A4-2

↑こちらも出番を待っているところです。

サイズ変更IMG_4161

↑いよいよ始まりました。美しい手さばきにうっとり。。。w

サイズ変更IMG_4171

↑太ももあらわに、色っぽいこと。。。

今週末、20日、21日は三社祭りです。もう少しお天気が良いといいのですが。こんなに寒いお祭りは初めてです。

.

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!

健康美あふれる色気っていいですね。
熱気が伝わって元気が出ます♪

ことしゃんはとても良い所にお住まいよね。
少し電車に乗れば大都会と田舎の両方の景色が広がるんだから
刺激がいっぱいって羨ましい限りです。
ここ数日寒いので体調管理してまた楽しい写真見せてね。
いつもありがとう!(^^)!

No title

Yakoちゃ~ん

そちらはまだ相当寒いでしょう?こちらもとても5月とは思えない涼しさですよ。着るものに毎日困ります。
風邪引かないようにしなくては。

そうねぇ~、まあ、便利な所ではあるけれど、もうちょっと山か海に近かったらなぁと思いますよぉ。個性がない街なんですもの。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。